実は、たくさんの人がアクセスしてくださって生じた混雑によってか、サーバーの不具合か、予約ができない状態がしばらく続いていました。
担当者にサーバーをかえたり等、いろいろと試行錯誤してもらって、いまは徐々に機能するようになっていますが、それでもブラウザによってはまだ予約ができないこともあるようです(僕の使っているNetscapeでも文字が打ち込めません)。
予約ができなくて戸惑われた方へ、まず、お詫びします。
返答が遅かったり、トラブル等があったり、いろいろとご迷惑をおかけしました。
全力で復旧に努めていますが、もしかすると、まだしばらくは続くかもしれません。
そのような場合でもかならず、チケットをお渡しできるようにしますので、どうか、焦らないでお待ちください(SAL CULTUREは全席自由で、席取りができないようになっていますので、その点もあらかじめご了承ください)。
もしもお問い合わせに返答がない場合、僕にメールをくだれば、お答えします(担当がたくさんのメールにお返事を返しているので、時間がかかっている可能性もあるのです)。
今後はこのような不備がないように注意していきますので、どうぞよろしくお願いします。